Blogをやってみる

SNSというのは、知人に発信する以上は、こう、妙なことは書けない。

ゲームだって自重しているぐらい。ギャルゲ、エロゲなんてもってのほか。旅行だって、風俗目的の遠出ぐらいいいじゃ無いか。

そんな事を考えているうちに、いつか好き勝手書いてやろー、なんてことを思ってしまい、まあ最初に手始めにブログをやってみることにしました。

ま、はっきり言って日記とか、後、自分が知っていることを書いてみようか、なんてことぐらいですね。

 

趣味は多岐なのか狭いのか。

ゲーム(コンシューマとスマホ)、旅行、バイク、ラノベ、少しだけですがカメラ。オーディオ系やパソコンも少し程度ですが。

そして――

エロゲ・ギャルゲ。風俗も大好きな四〇代独身貴族。最近は枯れ気味ですが。

 

そう言うのをやっていきたいなー、なんて。

さてさて、どれだけ続けられるやら。どれだけ頑張れるやら――